セノビックとミロ。

セノビックとミロを比較してみたところ、ミロに含まれている栄養分もビタミン、カルシウム、鉄分とセノビックに似ていますね。
セノビックが"成長期応援飲料"となっているのにたいして、ミロは"栄養補助食品 麦芽飲料"となっていて、

もちろんセノビックも背を伸ばすサプリではないにしても、ミロは成長について、セノビックほどは強調していないように感じます。
セノビックとミロが似ているといえば、牛乳に混ぜてのむ、栄養補助食品である点ですかね。

http://xn--aonohanacha-4g4jr932ghsbh59l.xyz/

>ミロとは。

最初にセノビックを知って、牛乳に混ぜて飲むと聞いたとき、すぐ思い出したのが、
幼いころ毎日のように飲んでいたミロでした。

ミロは、ネスレ日本から発売の健康補助食品です。
日本では、30~40代では知らない人はいないのではと思われくらい有名ですよね。
スーパーでも400円~500円ほどで手頃に買えますしね。
実際、私も小学校のころくらいまでは、よく飲んでいましたね。

今だから、栄養補助食品のミロを、母が私たち子供の健康を考えて飲ませていたのだろうな、と思いますが、
当初の私にとってのミロは、嫌いな牛乳をおいしくするためのものでしかありませんでした。

ダイエットを開始して3日が経ちました

最近困っていることの一つが、ダイエットが続けられないことです。
シミウス 効果なし

甘いものが大好きで、運動が苦手な私にとっては、ダイエットはできれば避けて通りたいものでした。ですが、最近の私がぐうたらに過ごし、テレビを見すぎているあまり、徐々に体重が知らぬうちに増え続けていたのです。体重計を普段使わない私は、久しぶりに履こうとしたジーンズが太ももで止まり、ボタンを閉める時に、お腹を引っ込めないと閉められなかった現実を目の当たりにして、ようやく自分の体重増加を感じました。
そして、ダイエットを始めたのがほんの3日前です。それまでは、食べたいものを食べて、寝たい時に寝て、自宅でゴロゴロしたいだけゴロゴロしているという生活でした。ですが、ダイエットを決心して、起床後に散歩に出かけて見たり、食事量を一定に保つようにしてみました。食べるものも、パスタから血糖値が急上昇しにくいというそばに変えてみました。
今は、スリムな自分をイメージして、食欲と戦っています。ポテトチップスやケーキなどダイエットの天敵から自分を遠ざけることに必死です。久しぶりにダイエットをして、久しぶりにダイエットによるストレスを感じています。でも、絶対に体重を戻さなければ彼氏には愛想を尽かされてしまうんじゃないかと思い、できるだけ長く続けたいと思っています。こんな風に日記に決意を書くことで、モチベーションを保てればいいなと思います。

MiMC化粧品の口紅はカラーが評判いい

実際使ってみて、発色もいいし、色落ちもまあ普通の口紅とかわらないし、潤いもあると感じました。
これで成分も自然なものなのだからすごい!

ただ個人差はあるようで、口コミサイトなどを見ると、良かったって人とイマイチだって人が両方いるのが事実です。

向き不向きはあるのかな~?!

痩せる

最近の口紅は、つかない、落ちない、長持ちっていうのもあるので、それに比べたら、落ちやすいと感じるのは当たり前かと・・・(^^)

ただあまりにも落ちないのって、なんか逆に私は肌によくないような気がして、好きじゃないので、落ちても気にならないんですよね~

実際、全部剥げるわけでもないし。

カラーは他にもないような、微妙なカラーもあるということで人気があるみたいですね。
私は、濃い目が好きなので、オレンジとかは試さないんですが、オレンジ系ってあまりないから人気あるようです。

育児って、マニュアル通りにはいかないのは本当です。

私は、41歳の専業主婦です。二人の娘がいます。現在、2歳と5歳です。私は、専業主婦になる前はアパレル関係の仕事に就いておりました。部下がいるような中間管理職の仕事をしていました。そんな私も、結婚をして、子供をつくるか?作らないのか?と考えるようになりました。ゆっくり、子作りをしようと思い仕事をしながら、子作りしていましたが、なかなか授かることができず、仕事を辞めて、専業主婦になりました。そして、不妊治療を経て、結婚10年目にして初めての妊娠をしました。妊娠の経過はよく、無事に出産をしました。
待望の第1子です。育児グッズの買い揃え、赤ちゃんのお世話を楽しみにしていました。ところが、出産してまだ産院に入院しているころから、よく泣いて、全然寝ない子でした。生まれたての赤ちゃんは寝る時間が多いのでは?と思うほど寝ない子でした。看護師さんも母乳だけではまだ足りのかもとミルクを足してみてはどうか?とか、寝るときに寝やすい抱き方などを教えてもらいましたが、全くダメでした。そして、無情にも退院を迎えて、私の眠れない毎日が始まりました。寝なくてもおとなしくしていてくれれば良いのですが、泣くので抱っこするしかなくて、本当に途方にくれました。0~1歳児の間は、寝かせることに気を遣い、外出も私と子供だけでは、近所が精いっぱいでした。2歳を過ぎると寝てくれるようになりましたが、私の育児の想像とかけ離れた育児をしていたので、なんだか楽しいと思えなくなっていました。なんとなく、義務感で子育てをしていました。今頃が一番かわいい時期よね。と他の人に言われても、あまり共感できませんでした。そして、2人目が産まれました。2人目は余裕があるからかわいいと言いますが、本当にかわいく思えました。2人目はよく寝るタイプだったことが大きいようにも思えます。子育てって、本当にマニュアル通りにはいかないものだなと思いました。
現在は、上の子もだいぶ物事がわかるようになってきたので、頼りになり、お話するのも楽しいし、私自身もその子らしさを受け入れられるようになり、育児を楽しめています。きっと、上の子が産まれた時は、思っていたのと違う不安感や他のママが楽しそうに育児をして見える焦りが大きくて、上の子自身も不安が伝わってしまっていたのかなと思っています。バストアップ

地域活性とゆるキャラの活躍との関係。

私は現在、宮崎県の都城市というところに住んでいます。霧島屋久国立公園のエリアの、活火山のある霧島が見えます。鮮烈な裂罅水が豊かです。このきれいな水に恵まれ、農水産物の生産で有名なものが多い地域です。ふるさと納税は日本一になったことがあります。肉牛と、某有名会社の生産する焼酎の人気が高いからです。力士白鵬がテレビのCMに出演などしてこの焼酎の知名度を上げています。また南九州には地鶏を生で食べる風習があります。多くの場所に、それを提供する店があります。地鶏の人気も高いのです。一度味わうとやめられません。少なくとも私はそうです。市街の周辺は、肥沃な農地です。また、以前都城市に合併した高崎町は、日本で一番良く星の見える町に複数回選ばれています。自然とよくマッチした都城市は住みやすい街です。話は変わりますが、自治体はゆるキャラがブームになって以来、工夫してできるだけ知名度につながるものを製作しています。メディアに取り上げられるものも多くあります。宮崎県には、みやざきけん、それにかけた「宮崎犬」があります。かわいらしく個性的な三頭の犬がデザインされています。初めは何となく地味だなと思っていたのですが、様々な媒体に登場してくると、なかなか親しみやすくて好きになりました。可愛いからだと思います。先日ネットで見たゆるキャラは面白かったです。ドラムを叩くゆるキャラでした。それもその原曲の製作にかかわった本人の前で、事前に準備された原曲のバッキングに合わせて、そのゆるキャラがドラムを叩くのです。そのテクニックは相当レベルの高いものでした。原曲をそばで聞いていた原曲で実際にドラムを叩いたミュージシャンが見ていました。彼は嬉しそうに笑っていました。ひょうきんなゆるキャラが、高度なテクニックを披露する、びっくりするこの設定を考えた人たちはすごいなと思いました。すごいのに笑える、これは新しいものです。地域が「新しくて新鮮なもの」を生み出す努力はこれからも各地で行われるのだろうと思ったのです。ニキビケア

顔汗さんの救世主!サラフェの口コミ評価はどんなもの?

顔汗用の制汗ジェル「サラフェ」が今話題になっているんです♪
サラフェは口コミでの人気が高まったことから利用者が増え、さらに口コミが増えて…と一気に知名度が上がった顔汗用の制汗ジェル!

顔汗用?脇じゃなくて??と思った人もいると思いますが、サラフェは顔汗用なんです!
顔汗をたくさんかく人の救世主として君臨しているサラフェ。人気がゆえに口コミがたくさんあるので、実際に使っている人の良し悪しの口コミをいろいろまとめてみました♪

★残念ながら効果なし!?

◯サラフェを使い始めてから1ヶ月ほど経ちました。人気の高い商品だったので期待していたのですが、思ったほどの効果は得られませんでした。もっとピタッと止めてくれるのかと思っていたのに、やっぱりジワーッと汗が出てきます。他の商品も試してみたいと思っています。

◯気になったときに塗り込む…とあったのですが、気になりすぎて塗りこみすぎて、皮膚呼吸大丈夫?と不安になりました。
でもこの口コミ、数ある中から探した効果なしの口コミなので全体でみると「効果あり」の人の方が圧倒的に多かったんです♪

★顔汗が気になる人は、こんな商品を待っていた♪

◯電車の中で顔汗が気になるので購入しました。
使って翌日はあまり効果ないかな?と思っていたのですが、一週間くらい経つと、あれ?汗出てない?と自分でも驚きました!

◯サラフェを使い始めてから、サラフェがある事が精神安定剤のような役割をしているのか汗がドッと出そうな場面でも「サラフェ塗ってるから大丈夫」と思うようにするとドキドキがおさまってリラックス出来るようになりました。
サラフェはもう手放せません!

◯汗によるベタつきが気になって気になって、友達と食事にも行けなかったのですがサラフェを塗ってからTゾーンのテカリがあまり気にならなくなりました!友達からも、化粧品変えた?と聞かれるほどで本当に嬉しいです!

◯前髪が濡れてしまうほど顔汗が出るタイプだったので、恥ずかしさやら焦りやらであまり外出することが好きではありませんでした。でもサラフェを使い始めてからちょっとした買い物では汗が出ず、どうしても緊張してしまう時にはまだ汗が出ますが、昔に比べて随分改善したと思います!

◯とにかく化粧直しがラク!休憩の時間に化粧直しをしていたのですが、化粧直しというよりはむしろ最初からメイクのやり直し的な状態でした。
汗で全て流れてしまい、ウォータープルーフ以外のマスカラは絶対に使えないほどだったのが、今やお湯でオフのマスカラが使えています!なくなっていた眉毛もちゃんも夜まで持つようになりました!

と本当に顔汗が減ったという声がとても多い結果となりました♪

顔汗に悩んでいる人は、是非一度みんなが効果を実感しているサラフェを試してみてください♪歯磨き粉

実際に二重記念美を使ってみた口コミ

一重に悩んでいて、色々と試したのですがなかなか相性の良いものとめぐり合わなかったのですが、この二重記念美を友達から進められ購入し使用したところ今までのものとは比べ物にならないくらい効果を実感できました。

敏感肌なのであまり刺激が強いものだと瞼が腫れてしまったりして何度か病院のお世話になりました。

しかし、二重記念美は強力な粘着力で長時間キープしてくれること、医療用と同じ成分を使用しているので肌が弱い私でも使えるのがとても嬉しかったです
使用方法も1日1回、さっと塗っておさえるだけなので私は寝る前に二重記念美を付けてます。

美容成分も配合されているので、ハリのある目元になったと実感しています
今では他の友人や親戚の人たちに「どうしたのそれ?!」「目つきが全然違う!」「手術したの?!」と質問攻めを受けることが多くなりました。

そこでこの二重記念美の話をすると、最初は半信半疑なのですが実際使ってみて驚き、何本も購入したという知り合いがいるほど好評でした。
もう二重記念美なしでは生活できません(笑)保湿

クリスマスに旦那からプレゼントをもらった事がない!

 もうすぐクリスマス。子供たちのプレゼントは何にしようかなぁとあれこれ考えを巡らせていて、ふと気がついた。そういえば、結婚してから旦那から一度もクリスマスプレゼントをもらったことがないなぁ。クリスマスプレゼントだけじゃない、誕生日のプレゼントすらもらったことがない。これって当たり前のことなのかな?
 私のお父さんも、お母さんにプレゼントをあげるような人ではなかった。ぶっきらぼうな典型的な九州男児で、お母さんの作った料理を美味しいと褒めたことも一度もなかったように思う。そんな夫婦を子供の頃から見てきたから、私も特にプレゼントをもらうことがなくても何とも思わなかった。
 私は、もともと男性は、ほっとけないような母性本能をくすぐるようなタイプが好きだった。女性にプレゼントをスマートに贈るような、積極的で計画的な男性は、なんか疲れるような気がして好まなかった。今の旦那と結婚したのも、人見知りで無口な人だけども誠実なところが好きになったからだ。それでも、付き合ってる頃は、誕生日やクリスマスなんかの記念日の時には、ちゃんとプレゼントをくれていたのに。なんか考えるとちょっと寂しくなってきた。
 でも、プレゼントをあげてないのはお互い様なんだよなぁ。私も、結婚してから今の今まで一度だってプレゼントをあげたことがない。結婚してすぐに子供ができてしまって、ずっと経済的にいっぱいいっぱいの生活をしてたので、プレゼントを買う余裕がなかったのが原因。お互い独身の頃は、自分で働いたお金は自由に使えたからプレゼントを買ってあげる余裕もあったんだけど、今はそんな余裕まったくないしなぁ。
 友達の夫婦で、誕生日やクリスマスなんかのイベントのたびにプレゼントを交換したり、記念旅行に行ったりしてる夫婦の話しを聞くと、うらやましく感じてしまうけど、我が家の経済状況ではそんなこと無理だんだよね。プレゼントがもらえないのは諦めないといけないのかな。プレンゼントはくれないけど、誕生日は忘れないでいてくれるし、ちゃんと「おめでとう。」って言ってケーキを買ってきてくれる。それだけでも十分なのかも。
 今は子供たちのクリスマスプレゼントを用意するだけでいっぱいいっぱいで旦那の分まで用意できない状態。いつか子供が大きくなって独立して夫婦二人っきりになったときに、経済的にも精神的にも余裕ができたら、そのときには夫婦でプレゼントを交換し合ってお祝いできたらいいな。それまでケンカもするけど仲良くしておかないとね。デュアスラリア ダイエット

桜田門外の前髪考察 たりないもの

私は19歳だが、ハゲかけている。色々な育毛剤をつかってみたが、さして効果を感じられず不安を抱いて日々眠っている。私に出来ることはせいぜい前髪をくふうすることくらいである。私の髪はストレートぎみで細い毛が固まって構成されているが、ゆえに、特に前髪の薄さが際立ち、朝のセットには多大な時間を費やす。その時によくやる手法は、水を付けること、ワックスなどは調子に乗っているように見えるので控えるようにしている。洗面器に水を入れて頭を全てつける。その後毛髪を全て頭頂部にかき集め、洗面器の中にしぼり、水が垂れなくなったら妹のドライヤーを勝手に使い、乾かしはじめる。半乾きになったら、くしを使い前髪をふわっと優しく持ち上げるようにとかす。サイドとバックは自然乾燥にまかせるのが好ましい。髪が乾いてくると全体がホワホワして来るのが分かると思う。ここで気をぬくのは良くない。ホワホワすると前髪が持ち上がりおでこが広いことに気づかれかねないからだ。左手で前髪をおさえながら、食卓につく。左手は離さずに右手で食事をとる。父も母もとうに仕事に行った。妹はまだ降りてこない、淡々と食事を終えると玄関に行き、靴を履く。今日もまた、大学に行くふりをする。クリアネイルショット

白い息を見ると、身も心も改まります

今日は雨降りで気温も下がりました。職場でもあちこちで暖房を使い始めていて、暖房使用時の何とも言えない香りがしてきます。あ、冬が来たな。と感じる瞬間です。と同時に、もっと寒くなってくるのはいやだなあ、と思いながらも、新しい季節がやって来ることにたいしては、どこか嬉しい気持ちがします。どうして嬉しい気持ちになるのでしょうか。
ひとつは、よかった、今年もまたここまで無事に来られた。と安心するからでしょう。一年色々あったけれど、こうして、またここに一回りして戻ってこられた、という気持ちを味わうに足りたからでしょう。
それにしても、白い息を見ると身も心も改まります。もちろん、身はシャキッとします。不思議なことに、心も改まります。この、自分の体内から発せられる期待が、白という順な色を帯びて視覚化されるというのは、なかなかおつなものです。おそらく、冬が深まっていくと、もちろん毎日あまりに当然の日常となってしまい、ありがたみを感じるのは難しくなっていくのでしょうが、秋から冬に移行していく今の季節は、見るたびに心を動かします。ああ、今日は冷えてるな、とか、あれ意外にも暖かいぞ、ということの目印になるのです。
こんな季節には、もうマフラーや手袋、コートと言った身支度がふさわしくなってきます。さすがに半袖や短パン、サンダルなどはちょっと目を疑います。かき氷やアイス、冷やし中華もちょっとどうかと思います。なので、一日の間に寒暖の差が大きく、ちょっと読み謝ってしまうと大変です。今日は、カッパを来て通勤したので、その下にコートは着ずにいました。しかし、カッパがだいぶ濡れてしまい、乾くまでの間、仕事の最中に屋外に出るときは薄手のウィンドブレーカーを羽織る程度で、しまったと思いました。今度そのようなことがあったら、鞄の中に、カッパと交換して着られる厚手の服を必ず持っていこうと思っています。皆さんも、このような経験はあるのではないでしょうか。フレキュレル 効果